2015-07-02

中央総武緩行線完了、そして次は。

昨日をもって無事に中央総武緩行線線を完了しました。E231系と209系500番台を同時にお届けしましたが、意外と違う部分がありました。停車中の点滅速度や3文字駅名の配置位置、一部文字の形状違いなどが違うことに驚きです。ただ、アルファベットの大文字小文字などの違いはないようで、そちらも実は驚きの一つでした。

今後、E231系500番台が入ってくるとすれば、このLED表示は見られなくなるかもしれませんので、もしかしたら貴重な画像になるかもしれませんね。

さて次は、2015年3月改正で東海道線のE217系の運用が無くなってしまったので、そちらをお届けしようと思います。

取材は2010年の6月となります。では、お楽しみください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tcmmtcmctc.blog70.fc2.com/tb.php/346-d70f5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) LEDで会いまショー. All rights reserved. Template by Underground
まとめ